まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

復刻「花嫁たちに捧ぐ花」がきた!

どうも、アサマです。

さて、来ましたねー

f:id:feh_asama:20190523073143p:image

花嫁復刻!

あれから1年ですかー。

嫁サナキさんをゲットしたのは、つい最近な気がしてたんですが、もう1年かー。

 

と、言うことで、いつものように初回無料行きたいと思います。未所持はサーリャさんとニニアンさん。赤か青行きたいと思います。

さてさて…

 


f:id:feh_asama:20190523073106p:image

おっと、これは赤を引けと言わんばかりの配置ですね。

誘いに…乗ってやろうではないか!

f:id:feh_asama:20190523073131p:image

ゆくぞー

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190523073059p:image

 

お、この、どことなく陰のある感じは…!?

 


f:id:feh_asama:20190523073119p:image

はい、ヘンリーでしたー。


f:id:feh_asama:20190523073054p:image

私はこれで撤退しますが、このガチャ、それなりに良いとは思いますねー。