まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-10-01から1日間の記事一覧

祭の歌姫アクアさんを求めて Part4

どうも、アサマです。 10月になりましたね。月が変わったということは、待ちに待った大量ミッションが来る! …ということで、時間を掛けずにできるミッションはサッとこなして、オーブを20個集めてきました。今回は久々に、5体すべて引こうと思います! <前…

縛鎖第3迷宮に挑戦 ステージ5

どうも、アサマです。 縛鎖第3迷宮。いよいよ最終ステージに来ました。メンバーは、わが軍最強の竜ノノ姉さん、歌姫アクアさん、特攻隊長カザハナさん、そしてジェニーさんです。 まず、アルムを受けに行きます。本来赤相手はノノ姉さんで鉄板なのですが、今…

縛鎖第3迷宮に挑戦 ステージ4

どうも、アサマです。 縛鎖第3迷宮も、残すところあと2ステージとなりました。ここでのメンバーは、サクラさん、メイちゃん、アンナさん、そして漆黒の騎士です。 メイちゃんは、得意の赤の敵がペガサスなので、このマップではあまり役に立たないのですが、…

縛鎖第3迷宮に挑戦 ステージ3

どうも、アサマです。 縛鎖第3迷宮も真ん中のステージ3まで来ました。うちの主力部隊は、既にかなり使い込まれています(笑) ステージ3のメンバーは、ダブルキナとティアマトおばさん、リリーナさんの4人です。 …間違えた、ひとりはマルスでした。 敵には杖…

縛鎖第3迷宮に挑戦 ステージ2

どうも、アサマです。 縛鎖第3迷宮、ステージ2に来ました。今回のメンバーは、信頼と実績のアイク&弓リンコンビ、新戦力ネフェニーさん、そしてうちの緑魔のエース、ユリアさんの4人です。 敵は全員間接武器ですね。 このマップは、今回の戦渦の連戦でも登…

縛鎖第3迷宮に挑戦 ステージ1

どうも、アサマです。 我が軍も、少しずつ戦力が整ってきました。ということで、縛鎖第3迷宮にチャレンジしようと思います。 まずはステージ1。メンバーは、アテナさん、オスカーさん、ファさん、ルセアさんの4人です。 初期配置を調整して1ターン目。ファさ…

祭の歌姫アクアさんを求めて Part3

どうも、アサマです。 オーブ、13個集まりましたので、またアクアさんを引きに行きたいと思います。 <前記事はこちら> www.mattari-feh.com 今回こそ緑玉が出てほしいところです。 さてさて… 一個だけかー。まあ、あっただけでも良しとしましょう。という…