まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-08-10から1日間の記事一覧

【考察】新機能「スキルセット」の使い方

どうも、アサマです。 ついに、待ちに待った便利機能、スキルセットが、ver.2.8.0で実装されましたねー。 これはもう、工夫次第では色んなことができそうですねー。…と、いざ取り掛かってみて思ったのが…どう工夫すればいいんだろうw というのが最初の感想で…

浴衣マークスを求めて Part2

→Part1の記事はこちら どうも、アサマです。 さぁ、オーブはまだあるぞ! と言うことで、浴衣マニキを求めて、再びこの地を訪れました。 さて、今回はどんな出会いが待っているのか… えい! ふむふむ、なるほど。 どうせ、全部開けるので、FEHの1日の始まり…

浴衣マークスを求めて Part1

どうも、アサマです。 来ました…浴衣! 今回は、正直誰でもいいです。ただ、近距離反撃が欲しいんですよねー、アサマに。ということで、強いて言えばマークスかな、と。まぁ、引いた暁には、マークスの踊りを、気の済むまで見てから継承させますけどねー。 …

日替わりピックアップ、9日目だよー

どうも、アサマです。 気軽に引けて、とても…いい。 いつもの日替わりガチャのお時間がやって来ました。…これ、常設にしてください。何でもしますから…。 はい、今回は鬼神の一撃と言うことで、またクレインです。まぁ、クレインは何体いてもなかなか腐るこ…

【1ヶ月保存版】2018年8月〜9月のイベント開催スケジュール

どうも、アサマです。 8月〜9月のイベント開催スケジュールが来ましたね。見ていきましょうかねー。 8/11〜9/9:幻の100階ダンジョン(迷宮の祭典) さて、まずはコレですね。カレンダーに載ったり載らなかったり不安定ですが、今回は載って来ましたねー。 …

【検証】制圧戦での英雄値稼ぎは効率がいいのか?

どうも、アサマです。 アップデート2.8.0から、制圧戦でも経験値、SP、英雄値、支援値が入るようになりましたね。制圧戦と言えば、消費スタミナが「0」ですね。 つまり、稼げるバリエーションが増えた…ということになりますね。 経験値 経験値については、レ…