まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

浴衣マークスを求めて Part1

どうも、アサマです。

来ました…浴衣!

f:id:feh_asama:20180810200510j:image

今回は、正直誰でもいいです。ただ、近距離反撃が欲しいんですよねー、アサマに。ということで、強いて言えばマークスかな、と。まぁ、引いた暁には、マークスの踊りを、気の済むまで見てから継承させますけどねー。

さて、とりあえず全部開けたいと思います。いつの間にやらオーブがたんまりと…ありますからね!

さぁ、何色でもいいから…こい!

f:id:feh_asama:20180810200614j:image

ふむ、マークスとミカヤさんですね。まずは本命のマークスと行きますかねー。

f:id:feh_asama:20180810200548j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180810200610j:image

 

浴衣…ではなさそうですね。


f:id:feh_asama:20180810200537j:image

ジョルジュかー。

さて、ガンガン行きます。

f:id:feh_asama:20180810200541j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180810200517j:image

 

あれ?ガチャ違いですよー


f:id:feh_asama:20180810200552j:image

クレインさんー。これは、切り返し素材になりかけてたレオンが、命拾いしたかもしれませんw

さて、次から赤ですね。今回のガチャの当たりはミカヤさんでしょうから、引けたら嬉しい…ことには嬉しいですねー。

f:id:feh_asama:20180810200606j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180810200603j:image

 

ヨロイ過ぎる…


f:id:feh_asama:20180810200502j:image

ドーガは★4でどんどん重なってます。また一つ、ヨロイを着込むことに…。

さて、次行くよー

f:id:feh_asama:20180810200521j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180810200525j:image

 

お、浴衣かな?


f:id:feh_asama:20180810200618j:image

浴衣…とはちょっと違いますねー。

白夜のハナちゃんでした。相変わらずかわいいです。

さて、最後の1つ行くよー


f:id:feh_asama:20180810200544j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180810200514j:image

 

…ん?誰だ…?


f:id:feh_asama:20180810200529j:image

って…


f:id:feh_asama:20180810200556j:image

セリカ!


f:id:feh_asama:20180810200506j:image

どうも、こんばんは。突然来ないでください、ビビりますw

これはアレですかね。早くEchoesをクリアしろ…と、そう言うメッセージですかね。

しかし、すり抜けとは言え、いきなり★5引けましたね。これは幸先良し!

f:id:feh_asama:20180810200533j:image

★5獲得数:1/5(20.0%)