まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

日替わりピックアップ、9日目だよー

どうも、アサマです。

気軽に引けて、とても…いい。

いつもの日替わりガチャのお時間がやって来ました。…これ、常設にしてください。何でもしますから…。

f:id:feh_asama:20180810194413j:image

はい、今回は鬼神の一撃と言うことで、またクレインです。まぁ、クレインは何体いてもなかなか腐ることは無いですからね。

しかし、今回は、エルフィさんを狙いたいと思います。密かに凸を進めようと思ってるんですよねー。重装キャラも、そろそろ本腰入れて凸って行こうかなー、なんて。

さて、青はくるかなー


f:id:feh_asama:20180810194400j:image

よし、来ましたね。これは迷わず…右下です。

重装の力を…我に!


f:id:feh_asama:20180810194406j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180810194409j:image

 

おお!これは間違いなく槍重装の…!?


f:id:feh_asama:20180810194417j:image

…ウェンディさんですね。ええ。

f:id:feh_asama:20180810194356j:image

ということで…撤退!