まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

今日の運試し(9/9)

どうも、アサマです。

さて、オーブが13個溜まったので3体引くことにしました。何が出るかなー。

f:id:feh_asama:20170909105656p:image

どん!

f:id:feh_asama:20170909105931p:image

ギュンターさん…。

で、結局こんな感じに。

f:id:feh_asama:20170909110123p:image

なかなか★5出ないなー。これで確率が4.00%まで上がりました。

ちなみに、マシューは、速さの鼓舞をアテナさんに渡してお帰りいただきました。で、その時にアテナさんにペアがいないことに気づいたので、ニノさんくっつけました。

ニノさんにはもともとクロムを付けてたのですが、まだCだったのでいいかな。クロムごめん。代わりに愛する謎の剣士をペアに付けてあげて、2人で壁に穴でも空けてもらうことにしよう。うん、そうしよう。

f:id:feh_asama:20170909110508p:image