まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ミッション「三人の英雄」完了!

どうも、アサマです。

ミッション「三人の英雄」を終えました。

f:id:feh_asama:20171006225006j:image

今は、無双マップがあるので、レベル条件のミッションは無駄なくこなせますね。レベル20は「無双 その5 ノーマル」で、レベル35は「無双 その5 ハード」です。

指定の数を倒せば、当人が倒れてもカウントは生きるので、指定の数をこなしたら、生死問わず全員でかかれば良いです。「支援」と同じ感じですね。

ちなみに、降参してもカウントはされませんでした。クリアする必要はあるみたいです。

 

さて、ミッションが無事に終わりましたので、三人の英雄のその後の行方をお伝えします。

まずフィルさん。

フィルさんには、異界にお帰りいただきました…

f:id:feh_asama:20171006230305j:image

次にソワレさん。

ソワレさんには「引き寄せ」をサーリャさんに伝授してもらって、同じく異界にお戻りいただきました。

f:id:feh_asama:20171006230340j:image

最後にフレデリクさん。

フレデリクさんは、★4覚醒させました!

f:id:feh_asama:20171006230456j:image

 

…からの「守備の鼓舞3」をオリヴィエさんに伝授して異界にお帰りいただきました。

f:id:feh_asama:20171006230630j:image

 

いやはや、なかなか楽しめました。