まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【悲報】投票大戦 ノノ姉さん敗れる…

どうも、アサマです。

ショックです。ノノ姉さんが初戦で負けてしまいました。おのれー、チキさんめー。

 

f:id:feh_asama:20171011161346j:plain

 

で、負けてしまったので別陣営に付くしかありません。さて、どの陣営につこうか…。

 

f:id:feh_asama:20171011161347j:plain

 

これは、姉さんのかたき討ちに、カム子さんに付く一手ではなかろうか。ちょうどいい具合に、前回のガチャで引きましたしね。

よし、そうしよう!

 

f:id:feh_asama:20171011161348j:plain

 

さて、早速出陣!

 

f:id:feh_asama:20171011161349j:plain

 

敵は…にっくきチキさんが2人も居ますね。もう一人は軍師ですか。

 

f:id:feh_asama:20171011161352j:plain

 

対するこちらは、自分の出したLv1カム子は置いといて、まずリンダさん。

 

f:id:feh_asama:20171011161350j:plain

 

いやー、ほれぼれするくらい強いですねー。リンダさん欲しいんだよなー。しかし、これって「速さの虚勢1」の意味あるのかな(笑)

さてもう一人は、…ん?クライネさん?やけにステータスが低いような…。

って、弱すぎじゃー。これは酷いなー。

f:id:feh_asama:20171011161351j:plain

まぁ、全員リンダさんが片付けてくれるので問題はないんですが(笑)。おりゃー、ノノ姉さんのカタキー。

 

f:id:feh_asama:20171011161353j:plain

 

で、フレンド申請画面。いやー、申請しませんねー。

 

f:id:feh_asama:20171011161357j:plain

 

ということで、勝利したので旗投入!…5本だけ。

 

f:id:feh_asama:20171011161355j:plain

 

いやー、姉さんが居なくなると消化試合感が出るなー。

ということで急きょリーダーを変更。フレンドへのお助けキャラにノノ姉さんを立てることにしました!

お役に立てるといいなー。

 

f:id:feh_asama:20171011161356j:plain

 

追記:メインキャラのレベルが1だと、参戦味方キャラのレベルも低くなるみたいです。