まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

とりあえず、アルヴィス★3をゲット。

どうも、アサマです。

アルヴィス!来ましたね。

f:id:feh_asama:20171018162108j:image

 

ということで、とりあえず、★3アルヴィスをゲットしました。

 

f:id:feh_asama:20171018162118j:image

 

f:id:feh_asama:20171018162023j:image

 

ファラフレイムの習得は…当然★5ですね。

これは覚醒させたいなー。

f:id:feh_asama:20171018162035j:image

 

そして、スキルBには「リカバーリング」。毎ターン10回復という、ファルシオンも真っ青の性能ですね。これも★5で習得なので、アルヴィスを使おうと思ったら、とにかく★5にしないと話にならないということですね。

 

そして、スキルCには「守備の謀策」ですね。おっと、★4で「3」まで行きますね!

f:id:feh_asama:20171018162043j:image

 

アルヴィス★5を2凸する気は無いので、2体に「守備の謀策3」を継承できるということですね!これは嬉しい。

…もちろん、ルナティックとインファナルをクリアできれば、の話ですが…。

 

いやこれは、俄然、燃えてきた!