まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017年10月前半の人気記事ランキング ベスト5

どうも、アサマです。

f:id:feh_asama:20171018113507j:image

 

記事もそこそこ溜まってきたので、僭越ながら、当ブログの人気記事ランキングでもやってみようと思います。

集計期間は「2017/10/1 ~ 2017/10/15」です。ではでは、行きます!

 

 

まずは第5位です。第5位は…

『「壁と言えばアサマ」な時代は来るのか?』です!

www.mattari-feh.com

 

いやー、最近アサマについてあまりブログでは触れていないんですが、密かにアサマを闘技場の防衛に置いたりしています。ただ、目に見えた聖貨…じゃなくて成果が出ていないので、まだ記事にはしていないです。

近いうちにまたアサマを掘り下げたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします。

 

 

さて次は、第4位です。第4位は…

『祭の歌姫アクアさんを求めて』です! 

www.mattari-feh.com

 

今のところPart13まで行っていますが、結局、アクアさんは引けていません。いや、ある意味アクアさんは引けたのですが、求めているものと違ったと言うか…(混乱)

ということで、タイトル倒れな記事なのですが「また引けないでやがるぜー」と、生暖かい目で見守っていただければと思います。

 

 

さて次は、第3位です。第3位は…

『「遠距離反撃」の継承に、大いに悩んだ結果…』です! 

www.mattari-feh.com

 

キャッチの画像がアテナさんになってますが、アテナさんには継承していません(笑)

誰に継承したかは記事を見ていただくとして、それなりに活躍してくれているので後悔はしていません。ただ、欲を言えばもう一つ…いやもう二つくらいは欲しいですね、「遠距離反撃」。

 

 

第2位です。第2位は…

『オスカーさんへのスキル継承』です!  

www.mattari-feh.com

 

あらかじめ謝罪しておきますが、この記事スカスカです…すみません。しかし、新キャラのスキル継承については、やはりみなさん興味があるようですね。また新キャラを入手したら、スキル継承の試行錯誤を書いてみたいと思います。

 

 

そしてそして、第1位は…

『クライネでクライネを撃破ミッション』です!

www.mattari-feh.com

 

やはり、苦労した人も多かったんですかね。

この記事が一番アクセスを集めました。しかしまあ、 世のツワモノ達の記事と違って、「うちの最高戦力を投入して何とかクリアしました!」という記事なので、正直参考になったかどうか…。

 ちなみにその後、このクライネさんは「凶星」をアルフォンスくんに渡して、異界に帰っていきました。

 

-----

ということで、人気記事ランキングでした!