まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-09-21から1日間の記事一覧

無双マップ、ひとまず制覇

どうも、アサマです。 スペシャルマップのFE無双、やりました。いやー、気持ちいいですね。うちの軍が最強なんじゃないかと勘違いするところでした(笑) 今回は、多少ミスしても問題なくリカバーできる程度の難易度なので、5マップとも同じメンバーで行きま…

エリンシアさんを求めて Part6

どうも、アサマです。 FE無双のスペシャルマップが実装されましたね。ルナティックはスタミナも必要なので後でゆっくりやるとして、ノーマルとハードを「おまかせ」回して、オーブをかき集めました。音楽もFE無双の音楽が使われているようなのですが、ミュー…

アクアさん、気分を変えてみました

どうも、アサマです。 最近、めっきり涼しくなってきたので、アクアさんも少し装いを変えてみようと思いました。 今のアクアさんはこんな感じ。 連戦用に回復3をつけてますが、闘技場では救援の行路に変わります。 さて、今回はイメージから変えていこうと思…

エリンシアさんを求めて Part5

どうも、アサマです。 さて、絆英雄戦でオーブが溜まったので、久々に「クリミア王国」のガチャを引きたいと思います。もちろん、狙うはエリンシアさんです。 <前記事はこちら> www.mattari-feh.com さて、本日の色は…? 赤1つかー。そして青は1つもなし…

「ニニアン&ホークアイ」インファナル突破

どうも、アサマです。 スペシャルマップの「ニニアン&ホークアイ」の絆英雄戦が実装されたので、さっそくチャレンジしてみました。 肩慣らしのハード、ルナティックを突破し、インファナルに挑みました。 まず投入したチームは、アイク、オリヴィエさん、弓…