まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

エリンシアさんを求めて Part5

f:id:feh_asama:20170921072057j:image

どうも、アサマです。

さて、絆英雄戦でオーブが溜まったので、久々に「クリミア王国」のガチャを引きたいと思います。もちろん、狙うはエリンシアさんです。

 

<前記事はこちら>

www.mattari-feh.com

 

 

 さて、本日の色は…?

 

f:id:feh_asama:20170921072112j:image

赤1つかー。そして青は1つもなし…と。

ひとまず、赤を引きましょう。そろそろエリンシアさんくるかなー

どん!

 

f:id:feh_asama:20170921072303j:image

うわぁ…。ソールさんですか。強いてコメントするならば、今の闘技場のボーナスキャラに設定されている、ということくらいでしょうか。…使いませんが。

さて、次は緑か白か。迷ったら白を引くと決めています。アサマを引くかもしれないので。

さて、何が出るかなー

どん!

 

f:id:feh_asama:20170921072553j:image

うわぁ…。最近妹をよく引きますが、兄を引いてほしいんです。兄を。

さて、気を取り直してもう一個白行きます。

どん!

 

f:id:feh_asama:20170921072807j:image

うーん、まぁ、氷蒼をオルエンさんに渡せるから良いかなー。しかし、今更ながら、登場コメントよくよく見ると、この人ヒワイやな、おい。

 

ということで、今回の結果です。

…って、あれ?キャプチャ撮り忘れてました(汗)

・ソール

・クラリーネ

・ゼロ

です!

 

<次の記事はこちら>

www.mattari-feh.com