まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

「雷のブレス+」がかなりいい感じ!

どうも、アサマです。

アサマの次に見るべきなのは当然、ノノ姉さんですね。さてさて…

f:id:feh_asama:20171128132318j:image

何だこれは…!標準追加仕様に「射程2に、守備か魔防の低い方でダメージ計算」とな!

これで一気に魔法キャラに強くなった訳ですね。

ついでにファさんも見てみましょう。

f:id:feh_asama:20171128132325j:image

おお、光のブレスがバカ強くなっとる…。バフ種が増えて、数値も増えたことは確かに強力ですが、戦闘後なので、攻撃を受けた時にも発動しますね。これは。

地味に、この間実験した「〜の謀策」の底上げもできそうですね、コレ。

いやはや、またノノ姉さんには頑張ってもらおうかなー。