まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

GameWithさんに、当ブログが紹介されました!

どうも、アサマです。

FEヒーローズの攻略サイトとして、私も良くお世話になるGameWithさんに、当ブログを紹介いただきました。

GameWithさんのサイトはこちらです。
gamewith.jp

各種データが充実しており、最新情報の更新も速いです。まぁ、私に言われるまでもなく、参考にされている方は多いと思いますが…。

 

そして、当ブログを紹介いただいている記事はこちら。

【FEH】FEHブロガーにインタビュー:Asamaさん編 | GameWith【FEヒーローズ】

恥ずかしながらインタビューにも答えていますので、良かったらこちらもご覧ください。私、FEヒーローズは大好きですが、プレイヤーとしてはまだまだですので、偉そうに語っている部分は、ハロウィン気分が抜けずに、勢いで語っているということでひとつ(遅)

f:id:feh_asama:20171127085149j:image

 

…ともあれ、私アサマは、周囲にFEヒーローズのことで盛り上がれる知り合いも居ないボッチなので、FEヒーローズに本気で取り組んでいる方々と、こういった形で交流が持てるのは嬉しい限りです。

当ブログを訪れた皆様も、今後とも、よろしくお願いします!