まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

フィヨルムさんを求めて Part8

→Part7の記事はこちら


どうも、アサマです。

伝承英雄召喚ガチャも、ついに残すところ1日を切りました。

f:id:feh_asama:20171203204037j:image

現在オーブは9個なのですが、オーブが増える余地はもう、月例ミッションの残り2個を残すのみとなってしまいました。ここでがんばってオーブを2個増やしたところで、引ける玉の数が増えるわけではないので、腹を決めて最後、引きたいと思います。

これまで、緑玉がほとんど出ていないので、最後は緑で決めたいですね。

さてさて…

f:id:feh_asama:20171203204535j:image

緑ゼロ(泣)

ということで、まずは赤でも引きますかね。

f:id:feh_asama:20171203204651j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171203204707j:image

む。

 

f:id:feh_asama:20171203204723j:image

フィルさんかー。うーむ。

さて、最後の1つです。そうですね、最後はフィヨルムさんに締めてもらいますか!

ということで、青引きます。

f:id:feh_asama:20171203204847j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171203204906j:image

この姿は…

 

f:id:feh_asama:20171203204922j:image

J-gun!

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171203205132j:image

締めはジェイガンだったか…。


→今回のガチャの振り返り記事はこちら