まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【2回戦】さて、あと4時間(愛が溢れる投票大戦)

→前の記事はこちら


どうも、アサマです。

投票大戦、2回戦もあと4時間を迎えましたね。

f:id:feh_asama:20171210080630j:image

お、思ったより縮まってますね。シグルド軍の積み増しが約1億2千万なのに対して、ドルカス軍の積み増しは約7千万なので、約5千万点縮まってますね。

今の点差が約1億なので、順当に行けば逆転ですね。しかし、この流れが続いたとして、怖いのが、最後の時間にドルカス軍に劣勢が回ること。どのくらいの差で劣勢が回るかはイマイチ曖昧ですが、そこさえなければ、行ける…かな?

まぁ、同じ傾向が続くとも限らないので、引き続き見ていくしかないですかね!


→次の記事はこちら