まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【リズVSサーリャ】さて、あと1時間。リズ軍もしかして…行けるか!?

→前の記事はこちら


どうも、アサマです。

さて、投票大戦2回戦、泣いても笑ってもあと1時間です。リズ軍の29回目の「劣勢」が来ました。次も「劣勢」が来ることは確実でしょう。(ちなみに「優勢」はわずか7回)

f:id:feh_asama:20180105110744j:image

10時台のサーリャ軍の総攻撃により、11時現在の点差は「約27億点」。9時台のリズ軍劣勢時の本気モードの巻き返しが「約15億点」だったことを考えると、同じように行けば、11時台で「15億点」縮まり、最後の12時台でさらに「15億点」縮まって…あれ?勝てるんじゃね?

まぁ、ここまで来たらあれこれ考えても仕方ありません。やることはひとつ…。

攻撃あるのみ!

f:id:feh_asama:20180105110802j:image


→次の記事はこちら