まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【リズVSサーリャ】あと6時間!

→前の記事はこちら


どうも、アサマです。

投票大戦2回戦、リズVSサーリャも、6時台に入り、あと6時間になりましたね。

f:id:feh_asama:20180105061601j:image

5時台で久々に互角(リズ軍:+0.54%)に着地しての6時台ですが、互角を維持してますね(リズ軍:+0.26%)。

両軍の勢いが維持されるとするならば、10時台までは互角が続き、11時台にリズ軍が劣勢を引けばリズ軍の負け、11時台まで互角を引っ張って、12時台にリズ軍が劣勢を引ければ、リズ軍の勝ちでしょうかね。

まぁ、これから参加者が増える時間帯になっていくので、想定通りに行くとは限りませんが、数の不利があっても善戦してるんじゃないですかねー。

f:id:feh_asama:20180105061140j:image

がんばれ!リズちゃん!


→次の記事はこちら