まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【検証】「全員飛行ミッション」に3人で挑戦するとミッション報酬は…?

どうも、アサマです。

この記事「前に書いた感」がスゴイんですが、見つからないんで気にせずまた書きますw。

毎月月初になると訪れるこのミッション。

f:id:feh_asama:20180104214959j:image

はい、「全員飛行の仲間で~」というやつですね。

これに、3人で挑戦したらどうなるんでしょうかねー。やってみましょう。

f:id:feh_asama:20180104215115j:image

 

はい、わが軍の誇る最強飛行部隊です。ドラクエⅡの3人パーティみたいですね(古)

 

f:id:feh_asama:20180104215125j:image

 

戦闘省略w

 

f:id:feh_asama:20180104215132j:image

 

はい、クリアしました。

まずは勲章をゲット!

 

f:id:feh_asama:20180104215138j:image

 

そして…

 

f:id:feh_asama:20180104215152j:image

 

あれ?終わってしまいましたね…。ということで結論です。

結論

「全員飛行ミッション」に3人で挑戦すると、ミッション報酬はもらえない!

とりあえず観賞用に、カチュアさんレベル1でも入れておいて、隅に追いやって戦っておけばいいと思います。