まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

リズサンタを求めて Part2

→Part1の記事はこちら


どうも、アサマです。

電車の隣に座った人が、FEヒーローズやってました。いやー、何だか訳もなく仲間意識がw

ちょうど無双マップ回してましたね。SP頑張って貯めてるんでしょうねー。…はっ!リズサンタ引いたの?そうなの?

…取り乱しました。とりあえず、外伝回してオーブが17個になったので、再びリズサンタに挑戦したいと思います。

さて、今回の召喚石の色は…

f:id:feh_asama:20171218200252j:image

よし!オール色付き!しかも緑が3つありますね。

ということで、さっそく緑から行ってみたいと思います!

f:id:feh_asama:20171218200335j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171218200357j:image

 

うわー、絶対違うー

 

f:id:feh_asama:20171218200501j:image

ミスターカダインこと、マリクさんですね。最近は「共鳴エクスカリバー」が使えるようになったということで、人気急上昇中ですね!…まぁ、闘技場で見たことはないんですがw

さて、次行ってみよー

f:id:feh_asama:20171218200722j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171218200738j:image

 

あー、このシルエットは…

 

f:id:feh_asama:20171218200832j:image

みんなのアイドル、ニノさんですね。まぁ、かわいいんで許します。…って、前も同じこと言ってた気がw

まぁ「引き寄せ」素材、歓迎です。もしくはそろそろ★5にして凸り始めてもいいかもなー。

さて、最後の緑です。

f:id:feh_asama:20171218201434j:image

リズサンタかサンタクローム…こい!

どん!

f:id:feh_asama:20171218201505j:image

 

ん?

 

f:id:feh_asama:20171218201525j:image

惜しい!惜しいぞフレデリク!w

あなたの仕える2人を引きたかったんですよ…。しかし、3人斧キャラで組ませてみるのもおもしろいかもしれませんね。…2人とも引けたら。

さて、これはトナサーリャさんを引けってことですね。クリスマスツリーはほしいですが、やっぱりあの普通の女の子な格好には勝てませんw

f:id:feh_asama:20171218201734j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171218201802j:image

 

お?こんな格好じゃね?そうじゃね?

 

f:id:feh_asama:20171218201821j:image

チガイマシタ。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171218201903j:image

また出直しだー


→Part3の記事はこちら