まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

良素材を求めて Part6

→Part5の記事はこちら


どうも、アサマです。

闘技場報酬でオーブが13個貯まったので、「★4・★5ピックアップ」行ってみたいと思います。今回も狙うのはファさん一本です。できれば、あと2体くらいは引きたいんですが…。

f:id:feh_asama:20180123082259j:image

 

ということで、今度こそ緑玉が来て欲しいところです。

 

f:id:feh_asama:20180123082307j:image

無ーい。前回とほとんど同じ配色ですね…。

ということで、今回も仕方なく白を1個引いて撤退しようと思います。クレインさんでお願いします…!

f:id:feh_asama:20180123082313j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180123082324j:image

 

あれ?まさか…

 

f:id:feh_asama:20180123082330j:image

またガイアさんだー。前回に続き、2連続ガイアですね。とりあえず「速さの応援」継承要員として置いてはおきますが…。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180123082336j:image

またオーブ集めて出直しだなー。

今日(1/23)は、16:00から「連戦トライアル・縛鎖の迷宮ミッション」が始まるので、そこで集まるかなー。


→Part7の記事はこちら