まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ミカヤさんを求めて Part6

→Part5の記事はこちら


どうも、アサマです。

オーブが13個貯まりましたので、ガチャを引きたいと思います。

ここでついに、暁の世界ガチャも、あと1日と少しというところになりました。明日は特にイベントが無く、オーブ獲得は望み薄ですので、ここで引かなければ、もう引くことはないでしょう。

f:id:feh_asama:20180124061812j:image

ということで、最後に一回、暁ガチャを引きたいと思います!

f:id:feh_asama:20180124062338j:image

最近はずっと、素材ガチャを引いていましたので、久々に引く感じですね。

今回は最後なので、緑以外は全て開けに行こうと思います。

さてさて、何色があるかなー

 

f:id:feh_asama:20180124062327j:image

ふむ、青、赤、赤の3つですね。この時点で、サザさんとは縁が無かったということになりますね。彼には、死線を持って★4落ちしてくれることを、かなり期待しています。

さて、まずは青ですね。ミカヤさん…こい!

f:id:feh_asama:20180124062601j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180124062619j:image

 

あー、ミカヤさんはこんなにほっそりしてないわー、もっとムチムチな感じですからね…(オイ)

 

f:id:feh_asama:20180124062717j:image

はい、オスカーさんでした。素材ガチャじゃなくてこっちで出るんかい!…という感じですが、「槍殺し3」「速さ守備の応援」と、★4でもいい素材を持ってるんで良しとしますかねー。

 

さて、ミカヤさんとも縁がありませんでした。闘技場にも刺さりますし、連戦にも使えるんで欲しかったんですけどねー。残念。

次は連続で赤行きたいと思います。狙うはもちろんゼルギウスです。

f:id:feh_asama:20180124063057j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180124063120j:image

 

む、違う感。

 

f:id:feh_asama:20180124063111j:image

はい、カインさんですね。「転移の粉」っぽいものは持ってるんで、良しとしましょうw。

さて、最後です。ゼルギウス…かもーん!

f:id:feh_asama:20180124063344j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180124063425j:image

 

漂うミニスカート臭…ゼルギウスか!?

 

f:id:feh_asama:20180124063507j:image

…んなわきゃない、とw

はい、エイリークさんですね。「回り込み」「引き込み」「速さの鼓舞3」の素材として使えますね。あと、かわいい。

はい、これで、ゼルギウスとも縁がありませんでした。単独で気軽に実践投入できる、便利な重装として、一体欲しかったなー。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180124064126j:image

素材ガチャより素材感のある引きなんですが、それはw

 暁勢は引けず!残念!