まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ファさん、ついに闘技場査定メンバー入り!

どうも、アサマです。

いやー、長かった。

ついにファさんの、スキルセットが完了しました。無双マップが無くなった後からSPを貯めはじめたので、かなり時間が掛かりましたね…。

 

ともあれ、ファさんの、闘技場スキルセットが完了しました。こちらです!

f:id:feh_asama:20180124125122j:image

いやー、ノノ姉さんと同じく、あまり噛み合わない構成ですが、ともあれ完成です。

ということで、さっそく縛鎖の闘技場のスコアを何度か覗いてみると…

f:id:feh_asama:20180124125821j:image

おー、722が見え始めました。これまでは最高が720だったので、2上がった感じですね。入り直してスコアを何度か確認しましたが、体感的にも2上がっている気がしました。

さてさて、今回は5,000点を超えられるかなー。まぁ、そのためにはちゃんと勝たないと行けませんが(汗)