まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

第2回英雄総選挙、投票最終日!

どうも、アサマです。

第2回英雄総選挙も、ついに最終日が来ましたね。さて、どのキャラが1位2位を取るのか?楽しみですねー。

私が最後に入れるのは、FEヒーローズの原点。ゲームを始めて、最初に操作したこの人です。

f:id:feh_asama:20180128120824j:image

はい、アンナさんですね。彼女には色々とお世話になっていますので、最後は彼女で締めようかと。

と言うことで、これにて投票完了!結果発表を待つこととしますかねー。

f:id:feh_asama:20180128120947j:image

あ、7回投票でまた壁紙がもらえました。ゲーム起動時に出てくる、あの絵ですね。

壁紙にしておくと、ゲームを起動しているのか、していないのかが分からなくなりそうですw