まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】「聖魔の追憶シーズン」ボーナスキャラ発表!

どうも、アサマです。

次の闘技場シーズンのボーナスキャラが発表になりましたねー。

聖魔ガチャ組の騎馬魔エイリークさん、ミルラさん、ラーチェルさんは当然ですね。後は大英雄枠のリオンですね。上段にレベッカさんが居ますね。何か意味があるのか、もしくは単にフリー枠なのか…、原作が聖魔なわけでもないしなー、うーむ。アイコン見慣れないので、私の勘違いで、実はレベッカさんじゃなかったりしてw。

下段を見てみましょう。まずは、マルス王子ですね。ファルシオンが錬成できるようになるので、活躍させたい人用ですね。うちのファさんがやばいな…。で、隣にはレイヴァンが居ますね。こちらも新たに武器を与えられるキャラですね。敵として当たるのが楽しみです。何気にレイヴァンは、すり抜けで持っている★5をそのまま放置していたので、ちょっと触ってみようかなー、と思っています。隣はピエリさん。結構火力があるので、持っている人は投入して来そうですねー。

そして、ローテーション枠ですね。本来のテーブルから行くと「カザハナ」「フェリシア」「アンナ」の3人ですが…

はい、英雄戦枠は…カザハナさん!ということで、今期も同じ査定メンバーで行けそうです。カザハナさんを育てておいてよかったー。で、最後はアンナさんですね。やはり、英雄戦枠は1枠になったみたいですね。このまま行くなら、次は「ツバキ」か「リフ」ですかね。

 

…ん?そう言えば前回の特務機関枠はフィヨルムさんだったような…。

はっ!シャロンさんの番が飛ばされてる!!

これは大変ですね。下手すると枠から外れた可能性が…。私は好きですけどねー、シャロンさん。英雄総選挙でも投票したのになー。

いずれにせよ、シャロンさんの去就に注目ですね。やれやれ。

f:id:feh_asama:20180129183507j:image