まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

連戦トライアルをすべてクリア!…してしまったー

どうも、アサマです。

連戦トライアルのノーマル10連戦の第2部-1〜2章を、「おまかせ」でのSP稼ぎ用にクリアせずにいたのですが、寝落ちした隙にクリアしてしまいました…。

f:id:feh_asama:20180129062409j:image

しかも、タイミングの悪いことに、メインストーリーの連戦トライアルは、この間追加されたばかり…。

うーむ、これからSPはどこで稼ごうか…。とりあえずは戦渦の連戦が近々あるので、そこですかね。敵が変わるので安定はしないですが。

 

さて、ひとつだけいい事が。ストーリーマップすべてにチェックが付いて、達成感!

f:id:feh_asama:20180129060601j:image

…しかし、その代償は大きいなー。みなさんも、うっかりクリアにはお気を付けを…。