まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】「暁の世界シーズン2」終了!

どうも、アサマです。

今回も、闘技場シーズンが終わりましたね。例によって、階級変動タイムです。

今回は、階級20所属中なので、頑張るタイミングでは無かったんですが、ヘクトルやクロムの犠牲で査定も上がったので、少しだけがんばってみました。

f:id:feh_asama:20180130062317j:image

…でもまぁ、やっぱりこの程度ではダメでしたね。さらに査定を上げないとなー。

f:id:feh_asama:20180130081143j:image

 

一方、初の5,000点超えを果たした、縛鎖の闘技場の方はと言うと…

f:id:feh_asama:20180130081136j:image

無事に5,000位以内を獲得しました!

今回は、比較的危なげない順位に居るので、次回も、スコアを維持できれば5,000位以内は固そうですね。

ちなみに、アサマ軍第二兵舎w、の方も一応ボチボチやってまして、現在階級10に居ます。で、直前の順位は…階級内8位ですw

f:id:feh_asama:20180130063002j:image

聖印が全然ないので査定は伸び悩みますが、とりあえず、高査定メンバーで構成して、できる限りの背伸びをしたことで、ジャスト4,900点を取れました。

平均スコアは700.0点ですね。スコア帯のせいもありますが、このメンバーでのノーデス7連勝は、かなり楽でしたね…。ミカヤさんが、騎馬や重装をサクサク葬ってくれますし、ゼルギウス、斧アイク、フィヨルムさんの壁性能がかなり頼りになります。全体的に遠距離にも強いですしね。

こっちも引き続き兵舎は充実させておいて、検証ができるようにはしておきたいです。