まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【アスク王国 国民投票】決戦投票1日目!

どうも、アサマです。

やってきました、アスク王国国民投票の「決戦投票」!

f:id:feh_asama:20180216121410j:image

候補は、クリスマスサーリャ、伝承アイク、斧アクア、ヘクトル。

アサマ軍第1兵舎的には、斧アクアさん以外なら誰が来ても嬉しいです。まぁ、斧アクアさんが来ても、限界突破させるので無駄にはなりませんが。(ただ、第2兵舎的には斧アクアさんが一番欲しかったりします)

また、欲しいかどうかだけでなく、闘技場環境のことも少しは考えたいですね。
関連記事:【アスク王国 国民投票】決戦投票1日目開始直前!と、その前に…。

 

で、色々考えた結果…クリスマスサーリャさんに投票します!

最終的に、判断の決めてとなったのは、見た目ですね、はい。(これまでの話は何だったのか)

ということで行ってみたいと思います…

f:id:feh_asama:20180216121424j:image

 

投票!

 

f:id:feh_asama:20180216121435j:image

投票はあと3回あるので、態度を決めかねている人は、全員に1票ずつ投票するといいと思いますw