まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

闇セリカさんを求めて Part1

どうも、アサマです。

来ました!闇堕ちガチャ!何だか今回は、これまでと雰囲気が違いますね。ムービーを見てピンと来ましたよ。これはセリカさんをひかねば、とw。メイちゃんと支援を組ませるんだーw

ということで、レイギャルンをひと撫でして、オーブを集めてきました。…と言っても無料分含めて3体しか引けませんが。ちなみに、戦って分かったんですが、「速さの封印」って継承可能っぽいですね。ランクがありましたし。

…ということで、一向に引く様子の無いヘクトルは一旦お休みして、こっちを引くんだー。

f:id:feh_asama:20180222161349j:image

 

さて、赤玉…こい!

 

f:id:feh_asama:20180222161357j:image

 

こないよー(泣)

こうなったら、他のまがまがしいのを引くしかないですねw

まずは緑から。来たれ!邪竜ギムレー!

f:id:feh_asama:20180222161404j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180222161411j:image

 

お、これは邪竜…

 

f:id:feh_asama:20180222161417j:image

ミネルヴァ!!

うーん、邪竜じゃなくて愛竜だったみたいです。…ダメですね。

じゃぁこっち!暗黒皇帝…カモン!

f:id:feh_asama:20180222161423j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180222161429j:image

 

何だ何だ?やけにまがまがしいぞ…

 

f:id:feh_asama:20180222161435j:image

 

…って、きてしまったぁ!!

 

f:id:feh_asama:20180222161441j:image

…な、名乗れば良いんですかね。はい、アサマと申します。

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180222161447j:image

ヤバいのが、いきなりきたー!


→Part2の記事はこちら