まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

超英雄ヘクトルを求めて Part18

→Part17の記事はこちら


どうも、アサマです。

今日も今日とて、オーブを13個握りしめて、ヘクトルを引きに来ました。既にPart18まで来ていますが、ヘクトルには会えていません。

ちなみに、気が早いですが、既に名前を「Asama@セリカ軍」にしてますw。もし、同じ陣営になる予定のフレンドさんで、このブログを見て居る方がいたら(天文学的確率)、よろしくお願いします。m(_ _)m

f:id:feh_asama:20180227081734j:image

 

さて、緑と青は…

 

f:id:feh_asama:20180227081742j:image

うん、緑1、青2ありますね。

参りましょう!(ラインハルト風)

f:id:feh_asama:20180227081753j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180227081834j:image

 

ヘクトル…ではなさそうですね。

 

f:id:feh_asama:20180227081855j:image

はい、ティアマトさん、こんにちは。最近、バラマキが進んでいる「キャンセル」を持っていますね。まぁ、★5にしないと「キャンセル3」は取れませんが。何気に★4を2凸しているので、3凸しようかな。

さて、次は青です。重装リンさん…こい!

f:id:feh_asama:20180227081905j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180227081921j:image

 

お、これは重装の香りが!

 

f:id:feh_asama:20180227081930j:image

はい、ウェンディさんですね。分かってましたw

さて、最後の青いきまーす。

f:id:feh_asama:20180227081937j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180227081944j:image

 

お、この完璧な立ち姿は…

 

f:id:feh_asama:20180227081951j:image

キリカエ氏ですねー。まだまだ不足しているので、嬉しい限りです。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180227081958j:image

うーん、他のガチャは絶好調なんですが、このガチャだけダメだなー。

確率を見ると…

f:id:feh_asama:20180227081725j:image

ついに、5.00%の大台に乗ったか―。


→Part19の記事はこちら