まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ピックアップ「絆英雄戦 ヘクトル&マシュー」がきた!

どうも、アサマです。

さてさて、絆英雄戦とともに、きましたねヘクトルガチャっ!絆英雄戦の方は、また別で書くとして、今回はガチャの方を行ってみたいと思います。

残念ながら、伝承ヘクトルにはカスリもしなかったのですが、こっちはどうですかねー。

まずは、ヘクトルとマシュー、さらにもう1人は誰か…を見てみたいと思います!

どん!

f:id:feh_asama:20180705172924j:image

ぬお、セーラさんじゃないか!まさか…マシューを引かせないつもりか!w

まぁ、ここで白を引くのはよっぽどのマシュー好きか、よっぽどのセーラさん好きか、もしくは、緑が出なかったか…そんなとこですかねー。え?もう遠距離反撃は十分にあるからヘクトルはいらない?…まぁ、そういう人も、ひと握りくらいはいるかもしれませんねー。

ちなみに私は、このガチャに力を入れるつもりは無いです、実は。早いとこ、水着に戻らないといけないですからね!

ということで、初回無料と手持ちのオーブ4個を使って、2体引きたいと思います。まぁ、どうせ緑は出ないか、幸運にも多く出たとして、2個が関の山ですしね。

さてさて…


f:id:feh_asama:20180705172932j:image

上出来っ!

2個ありますね。これは2つともヘクトルに違いない!(そう言って散っていくスタイル)

さて、右下は何となく縁起がいいので、あとに取っておきましょう。まずは左上からいくよー

f:id:feh_asama:20180705172921j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180705172935j:image

 

うお、まさか…


f:id:feh_asama:20180705172912j:image

ヘクトォーーール!

f:id:feh_asama:20180705172908j:image

うおおお!!!

わが軍に、現在、遠距離反撃持ちは4人。アテナさん、ネフェニーさん、エルフィさん、ファさんです。ここについに、5人目の遠距離反撃持ちが誕生することに!

つまり、凸ってれば、ヘクトルは4凸になってたわけですねー。ちょっとだけ複雑な心境。

実は、遠距離反撃を渡す相手は、もう決まってるんですよねー。それはまた別記事にて。

 

さて、既に大満足ですが、もうひとつも引きますよー

f:id:feh_asama:20180705172905j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180705172947j:image

 

おい…ウソだろ…?(素)


f:id:feh_asama:20180705172917j:image

まさかの…2枚抜きっ!


f:id:feh_asama:20180705172943j:image

…すみません、気の利いた言葉が出てこないっ!w

ということで、ヘクトルガチャ…

f:id:feh_asama:20180705172928j:image

奇跡の2枚引きで終了っ!

…2枚目は誰に付けようかな…。