まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦:雷神の右腕】戦渦マラソン、ひとまず完走!

どうも、アサマです。

戦渦の連戦「雷神の右腕」、50,000点を超えて、報酬の獲得が完了しました。

しかし、ひとまず完走…って、変な表現ですね。まぁ、その表現が一番しっくりくるんですがw

現在の順位は…

f:id:feh_asama:20180423185705j:image

5,000位近くまでは来ましたね。ひと安心。今回は、10,000位でいいかなー、と思っているので、あとはゆっくりやりたいと思います。

しかし、戦渦ウルトラマラソン参加者(上位を狙う人たち)にとっては、今回の仕様変更はツラいでしょうねー。使用スタミナが減ったことで要求スコアは上がってしまうのですから、単純に拘束時間が増えるだけ、でしょうからね。

まぁ、われわれみたいなまったり勢は、育成も兼ねられてラッキー、くらいの感じでしょうけどねー。

さて、最終的におまかせメンバーは、こんな感じになりました。

f:id:feh_asama:20180423185716j:image

f:id:feh_asama:20180423185722j:image

f:id:feh_asama:20180423185729j:image

f:id:feh_asama:20180423185736j:image

騎馬パーティに騎馬バフ…。芸がないですが、結局これが一番生存率が高かった、というのがちょっとさみしい。

多分、ルナ5戦オートのオールAでの突破率は、8割以上にはなりました。

まぁ、そろそろ育成モードに切り替えてもいいかなー、と考えてます。