まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦:雷神の右腕】ようやく100,000点到達っ!

どうも、アサマです。

戦渦の連戦「雷神の右腕」。最近はかなり流してましたが、ひとまず100,000点に到達しました。今まではここが完走地点だったと考えると、「今までは随分長いことやってたんだなー」と、逆に感慨深いです。

f:id:feh_asama:20180429215843j:image

で、4/29 22:00現在の暫定順位は…7,680位ですね。

f:id:feh_asama:20180429215854j:image

まぁ、この調子なら、流してても10,000位以内は大丈夫かな、という気はしています。それにしても、今回は英雄値が貯まっていないメンバーを出しているので、しばらくメンバーを変えずに済んでいます。

…と、思って今見たら、シグルドの英雄値がMaxになってました(汗)気づかなかった…。いまさらですが、これは別メンバーに交代かなー。