まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ノノ姉さんを求めて Part22

→Part21の記事はこちら


どうも、アサマです。

「三週間に一度、庭園は素晴らしい光を放つ」という話を聞いて庭園に駆けつけてみると…。虹色に輝く玉がっ!

…ということで、再びノノ姉さんを引きにやってまいりました。

f:id:feh_asama:20180506183607j:image

さぁ、行くぞなもし!

 

f:id:feh_asama:20180506183616j:image

うむ、青1個ですね。さあさあ、来るがいいっ!

 

f:id:feh_asama:20180506183623j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180506183655j:image

 

おお、これはまさしく青マムクート!

 

f:id:feh_asama:20180506183706j:image

…の、カム子さん。「攻撃の鼓舞」素材として、右へ左へ大活躍です。今、大英雄戦第二軍を作ろうと考えているので、「攻撃の鼓舞」はいくつあっても嬉しいですねー。

ということで…撤退っ!

さて、再度20個集めてきました。

今度は青いくつあるかなー

 

f:id:feh_asama:20180506183715j:image

ふむ、また1個ですね。

行きますよっ。(カム子さん風)

 

f:id:feh_asama:20180506183726j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180506183735j:image

 

おっと、この素材感は…

 

f:id:feh_asama:20180506183743j:image

ふむ、アベルですね。「剣殺し」もいくつあっても腐らないですからね。非常にありがたいです。

f:id:feh_asama:20180506183751j:image

ということで…撤退っ!

今回は、素材的にはそこそこ嬉しい引きでしたね。しかし、前回もそうでしたが、序盤でノノ姉さんを引いてから、後半ではもう引かなかったんですよねー。前回と同じ感じにならないといいんですが…。


→Part23の記事はこちら