まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ノノ姉さんを求めて Part24

→Part23の記事はこちら


どうも、アサマです。

闘技場報酬を得て、ガチャを引きにやって参りました。

f:id:feh_asama:20180508081755j:image

伝承ミドリンガチャが今日までなので、少し後ろ髪惹かれるところはありましたが、初志貫徹、ノノ姉さんを引くんだっ!

ああ、何も考えずに全開けできた伝承ガチャが、既に懐かしい…。目当てのキャラを定めて引く行為って、引けたときの達成感は大きいですが、そこに至る道のりは、とてもつらいですよね…。

さて、しかし今回も、ストイックに青だけを引きたいと思います。

さぁ…こいっ!

 

f:id:feh_asama:20180508081802j:image

…って、青、無いんかい!

仕方ない。アサマの待つ白を引くとしよう。…サザでもいいよ。

f:id:feh_asama:20180508081809j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180508081817j:image

 

おっと、このみなぎる素材感はっ!

 

f:id:feh_asama:20180508081824j:image

弱い者(課金的に)の味方、クレインですね!

f:id:feh_asama:20180508081834j:image

ということで、引きさがります。まぁ、クレインなら嬉しいですね。


→Part25の記事はこちら