まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】聖戦の子(シーズン1):スコア3,604点

どうも、アサマです。

闘技場が5連戦になってから2回目のシーズンですね。

7連戦と5連戦って、2戦しか変わらないのに、何でこんなに楽な感じがするんだろう…。

まだ防衛側が、新キャラの育成が終わってないというのもあるでしょうねー。今回、リーンさんはもちろん、アレスも見ずに終わっちゃいました。

まぁ、ボーナスキャラがムキムキになった…というのも大きいんですかね。

さて、今回は階級19なので、それほど目くじら立ててスコア厳選しないといけない…というわけでもありませんので、少しだけ厳選して…

3,604点でした。以前の点数で言うと5,046点ってとこですかねー。まぁ、階級19なら大丈夫でしょう。

一応暫定順位を見てみると…

うん、まぁ余裕でしょうね。

ということで

闘技場の勝利報酬が「即払い」になってから、早めにやろうというモチベーションが生まれるようになったのは、新鮮な気づきですねー。

どうやら多くの人は同じ気持ちのようで、以前に比べて、早い曜日で順位の分母が増えてるように思います。

さて、相対的に大変に感じるようになったのが縛鎖の闘技場ですね。こっちは…もうちょっと後にしようかな(汗)