まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

嫁ニニアンさんを求めて Part8

→Part7の記事はこちら


どうも、アサマです。

いやー、久々に戻ってきましたよ、嫁ガチャ!

f:id:feh_asama:20180607205724j:image

また明日から、ニノガチャが始まるので、今日を逃すとまた引かなくなる恐れがあります。ということで、オーブ9個で2体しか引けないんですが、行ってみたいと思います!ちなみに現在、25体引いて★5はゼロ。確率は…

f:id:feh_asama:20180607205630j:image

4.25%でございまーす。

さぁ、こいやー

f:id:feh_asama:20180607205838j:image

うむ、これは青1、赤1で行きましょう。まずは青だよー。ニニアン…こい!

f:id:feh_asama:20180607205923j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180607210002j:image

 

おお!これは…!

 

f:id:feh_asama:20180607210036j:image

ドニアン!

いやー、嫁来ましたねー(現実から目を背けていくスタイル)

さて、この勢いで行きましょう。次はサーリャさんですね。

うーん…こっち!

f:id:feh_asama:20180607210204j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180607210233j:image

 

おー、これは、エロくないバージョンのサーリャさん!

 

f:id:feh_asama:20180607210317j:image

…いや、サーリャさんに、エロくないバージョンなんてあるわけないか…(冷静)

 

ということで…

f:id:feh_asama:20180607210436j:image

次くるのはいつになるだろうなー。

★5獲得数:0/27


→Part9の記事はこちら