まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

水着ターナさんを求めて Part5

→Part4の記事はこちら


どうも、アサマです。

最近また、オーブ13個病にかかっています。オーブが13個貯まると、すぐに引きたくなる現象です。うーん、いかん、我慢せねば!

f:id:feh_asama:20180716171513j:image

…はっ!ここはいったい…!?

どうやらこれは、呪いの類いですね…。仕方ない、引くしかないっ!(ちなみに、ターナさんのガチャの方にきました)


f:id:feh_asama:20180716171525j:image

赤玉が一つか…。行きますよ…。えい!

f:id:feh_asama:20180716171457j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180716171509j:image

 

…ーナさん!?


f:id:feh_asama:20180716171520j:image

…ルーナさん!

惜しい!ヒトモジ違い!…とか言ってますけど、引き戻し、超嬉しいです。ツインテ最高。

さて、これは白ですよ。ノワールさんですよ!(久々)


f:id:feh_asama:20180716171506j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180716171453j:image

 

ノワ…


f:id:feh_asama:20180716171447j:image

…って自分かよ!

義務凸対象ですが、アレスに使っちゃったから、羽ないYo!w

まぁ、ナバール先生あたりに相談ですかね…。

さて、最後は緑。3つもあるので普通なら迷うところですが…。右下を開けてない時は右下を引いとけっていうのが、ひぃひぃじいちゃんの時代からの家訓ですので…

行くぞ!

f:id:feh_asama:20180716171440j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180716171517j:image

 

おお!これは間違いなく…


f:id:feh_asama:20180716171528j:image

神とよばれし竜っ!

どうやらこのガチャには、ファさん成分が多く含まれているみたいですね!緑5体中、ファさんが2体とは、なかなか景気がいい!

しかし…絶望的に羽が無いっ!

f:id:feh_asama:20180716172735j:image

アレス覚醒…早まったかな…。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180716171443j:image

わが兵舎では、捨てる所のない良引きでした!

★5獲得数:1/18(5.6%)