まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

限界を突破していく僧…アサマ!

どうも、アサマです。

f:id:feh_asama:20180725210452j:image

アサマ★3がいて、羽がある。これはいつでも限界突破できる状況ですね。しかし、他にも覚醒させて素材にしたいキャラもたくさんいますし、そもそも闘技場査定パーティのノノ姉さんやファさんを引いた時のために、羽に少しは余力を残しておきたい…。

さて、いつ限界突破するか…?

今でしょ。(古代語)

という事で、さっそく★3アサマを★5まで引き上げたいと思います。

せりゃっ!

f:id:feh_asama:20180725205145j:image

とりゃっ!

f:id:feh_asama:20180725205159j:image

はい、できました。

ということで、行っちゃうよー

f:id:feh_asama:20180725205210j:image

限界…突破ぁぁぁ!

f:id:feh_asama:20180725205139j:image

f:id:feh_asama:20180725205215j:image

ついに…攻撃が30に!

これで、W死線レイヴァンあたりなら、ちょっとだけダメージが与えられるかも!

ということで、ついに…

f:id:feh_asama:20180725205206j:image

5凸っ!

いやー、まさかアサマをここまで凸るとは、自分でも思ってませんでしたw