まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】1回戦、オフェリア軍のフレンドさんたち(電光雷轟)

どうも、アサマです。

さてさて、今回も、わがオフェリア軍で救援に駆けつけてくれたフレンドさんたちを紹介してみたいと思います(^ ^)

まだそんなに戦ってないですが、降参を繰り返したので、多分これで全員かなー、と。

1人ずつ紹介したいと思います。

まずは…

f:id:feh_asama:20181101195905j:image

はい、初戦に来てくれた嫁リンちゃんですね。

シンプルにして、これぞリンちゃんと言った風情です。やっぱりかわいいですねー、はい。

 

次は…

槍ヘクトル!

f:id:feh_asama:20181101195843j:image

「普通に強い」という言葉が最も似合う男…と言っても過言ではありませんね、ええ。

もちろん実際強いです。

それにしても色っぽいですねー。私が女子なら突撃してるところです、ええ。

 

さて次は…

お、ロイくんですね。

f:id:feh_asama:20181101195853j:image

このロイくんには、大制圧戦でもいつもお世話になってますので、まるで自キャラのように使いこなすことが可能ですw

今日も今日とてミルラさんをぶった切りにいきますかねー。

さて、最後は…

ハロー!ジョーカー!

f:id:feh_asama:20181101195847j:image

闘技場では絶対に出会いたくないやつですね、これは。守備の低いキャラなら、軽く3回くらいは死ねそうな火力で迫ってきますよ、間違いなく。投票大戦用にブーツ履かせてくれてるのがニクいですねー。

 

いやー、今回も心強いフレンドさんたちが駆けつけてくれて、ぼかぁ…幸せだなぁ…

 

さて、最後に、わがアサマ小隊から参戦するキャラを紹介します。

素顔を隠した、謎の仮面…

f:id:feh_asama:20181101200127j:image

 

…シグルド!(名前言うとるがな)

と言うことで、よろしくお願いしまーす。