まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

伝承エリウッドを求めて Part8

どうも、アサマです。

さて、今日で封印スキルガチャと戦渦ガチャが終わりますね。良個体オフェリアを狙いに行きたい思いもありますが…

f:id:feh_asama:20190703203946j:image

ここは、ユンヌをあくまでも追いましょう。こちらも「あと1日」ですしね。

用意したオーブは13個。

さぁ、玉の色は…!?

 


f:id:feh_asama:20190703203949j:image

…誘っておる。

この1つだけ右下に置かれたオーブ。これは…ユンヌに違いない!

f:id:feh_asama:20190703204024j:image

さぁ…いくぜ!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190703203932j:image

 

ユンヌ…

 


f:id:feh_asama:20190703203956j:image

…じゃないけど、かわいいから許す!

 

…さて、あくまでも緑…とも考えたんですが、残り1日ですし、もうここはあと2個開けちゃいましょう。

f:id:feh_asama:20190703204000j:image

まずは、ラッキースポットの上から。

いくぜ!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190703203941j:image

 

はい、シグレです。

 


f:id:feh_asama:20190703204018j:image

…シグレです。(2回言った)

 

さて、次は、2番目のラッキースポット…

f:id:feh_asama:20190703204021j:image

左上だっ!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190703203952j:image

 

のわっ!眩しいっ!

これはまさか…!?

 


f:id:feh_asama:20190703204009j:image

来たっ!


f:id:feh_asama:20190703204013j:image

エフラムっ!!


f:id:feh_asama:20190703204029j:image

いやー、伝承エフラム、実は初獲得です。原作はやってないんですが、エフラムは結構好きで、歩行エフラムもクリスマスエフラムも、第一線で頑張ってくれてます。伝承エフラムにもぜひ、頑張ってもらいたいですねー。

個体値、見てみましょう。理想は、攻撃↑ですかねー。

f:id:feh_asama:20190703203936j:image

やったぜ!攻撃↑!

しかも、速さ↓って、なかなかの良個体じゃないですかねー。

f:id:feh_asama:20190703203939j:image

ということで…エフラムゲット!

 

★5獲得数:5/39(12.8%)

オーブ消費数:161個

序盤こそふるいませんでしたが、終盤立て続けに★5引きましたねー。いやはや。

明日は何体引けるか分かりませんが、悔いのないように引き納めたいですねー(^-^)