どうも、アサマです。
さて、新英雄のPVがきましたね!
今回は…覚醒っ!
ということで、早速見てみたいと思います(^ ^)
トップバッターは…
覚醒アンナさん!!
ここでアンナさんきましたかー。いいですねー。めっちゃ武器背負ってますけど、槍歩行のようですね。
…武器名が、なんだかすごいですね。きっと、覚醒プレイ済みの人からすると「ああ、あれね」みたいな感じなんですかねー
効果は、ノーアトゥーンとちょっと似てますね。最近の効果もりもり武器に比べて少し寂しい気もしますが、実力はどんな感じですかねー。
Cには「速さの相互大紋章」きましたね。これはなかなか優秀なスキルな予感です。
おそらく、めっちゃ速いんじゃないですかねー。期待。
続いては…
サイリさんですねー
剣歩行です。
武器は「アマツ」。キラー効果に遠反効果と、シンプルに強そうですね。
Aには「鬼神飛燕の構え3」を持ってきましたねー。Bに回避を持ってきたことからも、こちらも速そうですね。
次は…
ぬおっ、ゴツい。
ムスタファーですね。原作未プレイですが、おでかけヒーローズにもちょい役で出てましたよね、確か。
斧歩行ですね。
む、安い。ちなみに、★4排出枠のようですね、どうやら。
さて、次は…
…え?
神階英雄がここでくるんかーい。
ルピナス。4部に出てた子ですね。
そして、天ではなく、理の英雄ですね。理にはこれまで、ドーマ、スラシル、リーヴと来ているので、早くも4人目…という事になりますね。
そして…
再行動持ちですね、はい。
ついに、防衛神階に再行動持ちが来たぞー、というところですかねー。
武器に、デバフを強化するような効果が付いてますね。相手にすると面倒な予感がしますね…。
加えて「しろいゆめ」がデバフをばら撒く役目を果たすみたいです。
標準で「守備の混乱」も持ってますし、面倒な雰囲気ですねー、これは。
ということで
今回、冒頭のタイトルが無かったですね。急いで作った…という感じなんですかね。運営の方でバタついてるのかなぁ、と、少し心配です。
ちなみに大英雄戦は…
ギャンレルですねー。こちらも楽しみです(^ ^)