まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

マリータ…限界突破っ!

どうも、アサマです。

マリータさん。

f:id:feh_asama:20201212223103j:image

しばらくは飛空城の攻城で良く使っていたんですが、最近ではお留守番している事も多くなりました。

 

そんなマリータさんですが、ここに来て予想外のすり抜け。2体目のマリータさんがわが軍に来ました。

 

どうしようか、少し迷ったんですが…

 

f:id:feh_asama:20201212223059j:image

限界突破することにしました。

 

さて、そうと決まれば善は急げです。

さぁ…いくぜ!

限界…突破っ!!


f:id:feh_asama:20201212223048j:image
f:id:feh_asama:20201212223053j:image

うん、攻撃の苦手が消え、隙が減りましたね。

f:id:feh_asama:20201212223045j:image

ちなみに、天の祝福を付けてますが、飛空城で出し続けるなら光に変えようかなー、とも思ってます。天は、同じ剣の神階英雄で、迅雷が打ちやすいレギンが参戦してきたので、ちょっと出番がイメージしにくいかなー、という事で。

まぁ、無理に飛空城で出さなくてもいいかなぁ、とも思っています。

いずれにしても、引き続きよろしくお願いします!