まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

今週開始のイベント(2021/3/22-28)

どうも、アサマです。

いやー、気づけば3月ももう終わりに近づいてきましたねー。

今週のイベント、見てみますかねー

f:id:feh_asama:20210322071321j:image

 

3/22(月)-:ピックアップ召喚「国民投票」

3/24(水)-:偶像の天楼/復刻超英雄「親子兎の春祭り」

3/25(木)-:ピックアップ「奮起」スキル

3/26(金)-:復刻新英雄「光と影の英雄」/復刻想いを集めて

3/27(土)-:投票大戦ログインボーナス

3/28(日)-:復刻絆英雄戦「フォルス&パイソン」

 

ほい、こんな感じですね。

まず、月曜日。国民投票ガチャですね。ピックアップされるのは、

忍者リン、セイロス、伝承ディミトリ、伝承カムイ

の4人ですね。天井まで回せば1体もらえる…という事で、天井まで行こうかなぁ、と思ってはいるんですが、月末に神階も控えてるのでどうしようかなー。しかし、青2、白2と、目当てを狙うにはなかなか厳しいラインナップ。まぁ、誰でもいいっていう場合にはなかなかの良ガチャなんじゃないでしょうかねー。みんな強いですし。

 

 

水曜からは、偶像の天楼ですね。

前回が紋章の謎だったので、今回はEchoesですかねー。さて、今回は誰が来るか…楽しみです(^ ^)

あわせて、復刻春祭りも来ます。親子兎は…

f:id:feh_asama:20210322123203j:image

ほい、これですね。ファドゥンを重ねたい気もするんですが、まぁ、見送りかなー。

 

 

木曜日は、奮起スキルのピックアップ。

候補は…

攻撃速さ:イングリット、シャミア

攻撃守備:マリータ、エーデルガルト

攻撃魔防:闇リオン

速さ守備:フェルディナント、闇カムイ男

速さ魔防:クリス女

守備魔防:パーシバル、デュッセル

何気に、全種類出てたんですね。

予想は…

マリータ、パーシバル、シャミア

あたりですかねー。

 

 

で、金曜日には、「光と影の英雄」ですね。ずいぶん前に復刻決まった気がしてましたが、ようやく来た…という感じですかねー。

クリス男、クリス女、ジュリアン、レナ

ですね。

 

 

土曜日には、投票大戦のログインボーナス。開催キャラもこの時発表になるでしょうね。今回は誰が来ますかねー。優勝キャラを配布してくれても…ええんやで(チラッ)

 

 

で、日曜日はフォルス&パイソンの絆英雄戦復刻…と。

 

 

ということで

割と、連日ガチャがあるので、初回無料で何か引けないか楽しみですねー。それにしても、国民投票ガチャ…どうしますかねー(悩)