まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

シグルドを求めて Part4

どうも、アサマです。

 

<前記事はこちら>

www.mattari-feh.com

 

ログインボーナスさん、ありがとうございます。おかげでオーブが13個貯まりましたので、わが召喚師としての力を見せたいと思いますw

 

赤玉〜

赤玉〜

えいやっ!!

 

f:id:feh_asama:20171023164240j:image

ダメかw

 

仕方ないので、ディアドラさんを引きに行きますか。

f:id:feh_asama:20171023164256j:image

行きます!

どん!

 

f:id:feh_asama:20171023164310j:image

うわー、バアトルさん…。「獅子奮迅2」とか紹介したから来ちゃったんですかね。ハンマー振りかざして、ディアドラさんとは似ても似つきませんw

 

さて、まだ玉は2つ残ってます。

f:id:feh_asama:20171023164328j:image

さて、行きます!

どん!

 

f:id:feh_asama:20171023164341j:image

セルジュくん!

またハンマー使いですね。これは、漆黒さんに「回り込み」を継承させるか迷うなー。個体値を見て決めたいと思います。

 

さて、最後の緑玉です。ここで引く!

f:id:feh_asama:20171023164353j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20171023164406j:image

3連続ハンマー!w

いやー、ハンマーはそんなにいりませんw

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171023164415j:image

濃いなぁ…。しかしまぁ、全員★4なので良しとしますか。

 

<次の記事はこちら>

www.mattari-feh.com