まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【★5覚醒】19人目は、クリスマスバージョンじゃないこの人!

どうも、アサマです。

さて、闘技場シーズンと戦渦の連戦が同時に終わったということで、羽が溜まりまくってますw

ということで、★5覚醒のお時間がやって参りました。今回の対象は、初期の頃に覚醒しようしようと思いながら、結局覚醒しないまま素材として消えて行った「ミスター覚醒」こと、この人です!

 

f:id:feh_asama:20180123204654j:image

はい、クロムですね。タイトルに「覚醒」とありますが、英雄総選挙の投票画面ではありませんw

さてさて、行きたいと思います。レアリティ…

アーーップ!

f:id:feh_asama:20180123204631j:image

さて、早速レベルを上げたい…

と思ったのですが、途中で面倒になって結晶を使ってしまいましたw

f:id:feh_asama:20180123204753j:image

f:id:feh_asama:20180123204839j:image

で、出来上がったクロムがこちら。

f:id:feh_asama:20180123204907j:image

ふむ、あろうことか「攻撃↓」の個体ですね。「守備↑」なのはGoodですが、とてもいい個体とは言えませんね…。

え?じゃあなんで★5にしたかって?

それは…幼女の成長のイケニエにするためです(結局素材かよ)

さて、FEヒーローズの世界に子供は数多くあれど、幼女と言えば、推定年齢数百歳の、そう、この人ですw

 

f:id:feh_asama:20180123210014j:image

ということです。クロム、ごめんw

f:id:feh_asama:20180123210155j:image

f:id:feh_asama:20180123210205j:image

f:id:feh_asama:20180123210216j:image

さて、これから長く苦しいSP稼ぎの旅が待っているんですが…、その話はまた別の機会に。

 

ちなみに、クロムのレベルをわざわざ上げたのは、これが理由です。

f:id:feh_asama:20180123210330j:image

はい、レベル40の時会話です。これを聞くためなら、結晶の10,000や20,000は惜しくない!