まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【英雄召喚】ターナ&アメリア、引き納め

どうも、アサマです。

ヘクトルに夢中になっているうちに、気づけば「ピックアップ 移動系スキル」ガチャが終わってしまう…。これは引かねば!

f:id:feh_asama:20180220081910j:image

目当ては、個体値を乗り換えたいターナさんと「重装の行軍」のアメリアさんです。

さて、青か緑…こい!

 

f:id:feh_asama:20180220081918j:image

…はい、赤と白ですねw

仕方ない。エリンシアさんを飛行…じゃなくて引こう。まぁ、エリンシアさんも結構ほしいので、悪くは無いです。赤を狙うのは久々ですしね。

ではでは、行きます!

f:id:feh_asama:20180220081927j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180220081934j:image

 

あー、カラスの人やー

 

f:id:feh_asama:20180220081941j:image

いつもは「緑魔殺し」を配っていますが、たまには「華炎」を配るかなー。「近距離防御」を付けたターナさんに装備させてみたい気もします。

さて、次!ここにエリンシアさんが…!?

f:id:feh_asama:20180220081948j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180220082001j:image

 

あー、霧にけむる迷宮で見た人だわー

 

f:id:feh_asama:20180220082008j:image

フィルさん、こんにちは。こっちは「氷華」ですね。…★を上げる必要がありますが。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180220082014j:image

うーむ、やはり思うようには行かんか!

これにてターナ&アメリア&エリンシアガチャ、終了!