まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦:炎の国のロキ】折り返し地点に到着〜

どうも、アサマです。

戦渦の連戦「炎の国のロキ」、開始からほぼ丸1日が経過しましたが、みなさんはどんな感じですかねー。

私はと言うと、10,000位以内を目指して、そこそこ快調に進めてますよー。

現在のスコアは25,482点。報酬ゴールの半分である25,000点を超えるところまで来ました。

f:id:feh_asama:20180526153815j:image

現在の順位は…

f:id:feh_asama:20180526153822j:image

6,047位ですね。従来の感覚からすると、結構早いペースで進めてるはずなんですが、やはり今回みなさん早いですねー。

さて、ここに来るまでに、婿マルスを仲間に入れたことなどもあり、メンバーは少し入れ替わってます。最新ではこんな感じ。

f:id:feh_asama:20180526154509j:image

f:id:feh_asama:20180526154518j:image

f:id:feh_asama:20180526154525j:image

f:id:feh_asama:20180526154531j:image

はい、仮面マルスちゃんを抜いて、婿マルスを入れました。シグレを抜こうかとも思ったんですが、予想以上にシグレが強いんですよ、コレ。まぁ、仮面マルスちゃんの英雄値がカンストしてしまった、と言う理由も大きいですが…。

あ、シグレのCが、何かの拍子に「飛盾の紋章」になってる(汗)。このメンバーだと意味無いから戻しておかないとw

…さて、このメンバーなら、しばらく英雄値がカンストしないので、じっくり行こうかなー、と思っています。

さて、残り半分、頑張って行きますかねー。