まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

英雄値5,000。カンスト者が10人になりました!

どうも、アサマです。

大英雄戦で英雄値が稼げるようになったことで、少し「スゲー!」感は薄れてきた英雄値カンスト勢のお披露目ですが、やはり努力の証であることは変わりないので、それなりに価値があると思うんですよ、はい。

で、私はまだ全然到達者が居ないんですが、このたびついに、達成者が10人になりました!

わーわー

f:id:feh_asama:20180525164754j:image

何か、10人くらいで騒いでるのは恥ずかしいんですが、やはり嬉しいですね、はい。

この10人の顔ぶれ、うちは割とスタンダードな感じなんじゃないかなーと思っています。杖キャラが少し多い…かもしれませんが。

さてここで、10人目の到達者を表彰したいと思います。10人目の到達者は…

仮面マルスちゃんです!

わーわー

…実はこれ、地味に痛いですw。戦渦の連戦をこれから回すぞ!って時に、まさかのカンスト。これは早くも代替キャラを出すべきか…うーむ。

まぁしかし、カンスト勢が増えたこと自体は嬉しいことなので、少なくともこの一瞬だけは喜んでおくことにします。わーい。