まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

伝承ルキナさんを求めて Part13

→Part12の記事はこちら


どうも、アサマです。

さぁ、今日も「神威の射手」ルキナさんを求めて、アスク城の最上階にある「召喚の間」にやってきました。

f:id:feh_asama:20180804153750j:image

いやー、今日も天気がいいですねー。熱中症に気をつけないと…。

ところで「神威の射手」って、なんて読むんですかねー?

「しんいのしゃしゅ」?

「かむいのいて」?

「すぴりちゅあるあーちゃー」?

…とりあえず分からないので、適当に呼ぶことにしましょうかね。

f:id:feh_asama:20180804172751j:image

さぁ、既に大英雄戦やクイズマップでその強さを目の当たりにしているので、手に入れたい欲は高まるばかりです。

さぁ、青く輝く召喚石よ…その姿をここに示せ!

f:id:feh_asama:20180804172806j:image

よし、来ましたね。

さぁ、いでよ…ゴッドハンド(神威の射手)ルキナよ!

f:id:feh_asama:20180804172824j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180804172900j:image

 

ぬぉ、このただならぬ雰囲気はまさか…


f:id:feh_asama:20180804172849j:image

来た!!!!

…ゴッド!(字足らず)

f:id:feh_asama:20180804172853j:image

いやー、やはりルキナさんより先に来てしまったかー。まぁしかし、アクアさんがくるよりは全然良かったです。

しかし、どうしようかなー。わが軍には結構青魔が充実してるんですよねー。

 

おっと、もう一個青があるんでした。とりあえず引いときますかね。

f:id:feh_asama:20180804172856j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180804172903j:image

 

うむ、これはフロリンですね。


f:id:feh_asama:20180804172910j:image

はい、こんにちはー。フロリーナさんって、なんかいい匂いがしそうですよねー(変態)

ということで…

f:id:feh_asama:20180804172907j:image

ナミさんゲット!

さて、ここから先どうするかなー。

★5獲得数:1/19(5.3%)